💡

運営に問い合わせる

トリビューへのお問い合わせは、マイページのメニューの「お問い合わせ」内で可能です🌟

LINEのようにチャット形式でやり取り可能で、写真の送信もできます╰(*´︶`*)╯💗

・日記の認証(詳しくはこちら)・投稿キャンペーンの参加手順(詳しくはこちら

もお問い合わせ内チャットでできます。

image

未読メッセージがある場合は、マイページアイコンにバッジ、お問い合わせアイコンの右上に小さい赤丸がつきます。

image

アプリの使い方やキャンペーンの内容などにつきまして、何かご不明な点などございましたらいつでもご連絡ください🙇‍♀️💓

よくあるお問い合わせ

キャンペーンについて

Q.現在行なっているキャンペーンの内容について知りたい

A.現在はこちらのキャンペーンを行なっております✨

Q.キャンペーン申請方法を知りたい

A.こちらのリンクをご覧ください。

Q.日記の投稿方法を知りたい

A.こちらのリンクをご覧ください。

トリビューの使い方について

Q.プロフィールを設定/変更したい

A.こちらのリンクをご覧ください。

Q.新しい日記を作成したい

A.こちらのリンクをご覧ください。

Q. 経過を追加したい

A.こちらのリンクをご覧ください。

Q. 経過を編集・削除したい

A.こちらのリンクをご覧ください。

Q.カウンセリングメモ&レポの使い方が知りたい

A.こちらのリンクをご覧ください。(※iOS版のみの機能になります)

Q.カウンセリング予約機能の使い方を知りたい

A.こちらのリンクをご覧ください。(※iOS版のみの機能になります)

Q.認証済み日記の登録がしたい

A.こちらのリンクをご覧ください。