📝

施術確認書類に不足・不備があると連絡が来たら

トリビューでは信頼性の高い口コミを掲載するために、施術確認書類を用いて施術したことを確認しております。

そのため、下記5つの情報が間違いないことを証明するための書類を提出していただかないと口コミは公開となりません。

image

施術確認書類に不足があるとトリビューから連絡があった場合、ご提出いただいた書類では上記5つのうちいずれかが証明できていない状況です。

口コミ公開に向けて再度書類提出をご希望の場合には、ご自身でどの情報が証明できていないかご確認いただき、下記をアプリの【マイページ>問い合わせ】からお送りください。

  • どの口コミに関するご提出か
  • 不足情報を証明できる書類を添付

以下、確認する際の参考としてお読みください。

よくあるOK例

【見積書+領収書での提出例】

image

見積書・領収書と口コミの登録情報を突き合わせて、下記の通り確認できた場合はOKとなります。

よくあるNG例

【領収書のみの提出例】

image

例えば、領収書のみご提出の場合、下記のようなパターンでNGとなる場合が多いです。

よくあるご質問

Q:確実に情報は揃っているのにNG判断となったのはなぜ?

A:画像が不鮮明で正しく情報が読み取れなかった可能性がございます。今一度書類の再提出をお願いします。

Q:領収書や見積書以外でも証明できる?

A:情報が確認できる書類なら問題ございません。(例:契約書や同意書、診察券など)

Q:証明できる書類を捨ててしまった場合はどうしたらいい?

A:証明できる書類がない場合、確認が取れないため口コミは公開できません。ご了承ください。

補足

  • トリビューからの予約がお手軽&お得です🌟
    • トリビューからご予約いただいた場合、予約情報と紐付けすることになりますので施術確認書類の提出は不要となります。 トリビューでは施術費用の5%を次回施術に使えるポイントとして還元するサービスもしておりますので、次回なにか施術を受ける際にはトリビューからのご予約も是非ご検討ください。
  • トリビューからの予約にもかかわらず、施術確認書類の提出が必要な場合はサポートにご連絡ください💡
    • トリビューからご予約いただいた場合でも、クリニックから施術内容・金額の報告を元に施術確認ができていないと施術したことを証明できない状態となってしまうため、施術確認書類の提出が必要となってしまいます。 もしトリビューからご予約いただいたのに施術確認書類の対応が必要となってしまっている場合には、アプリの【マイページ>問い合わせ】からお問い合わせください。 トリビューサポートからクリニックへ施術内容・金額の報告をしていただくよう連絡いたします。
  • 不明点などありましたら、アプリの【マイページ>問い合わせ】からご連絡ください📩