いつもトリビューをご利用いただきありがとうございます。
2024年9月11日(水)より、サポート窓口のリニューアルを実施いたします。
リニューアル内容
- 問い合わせチャットの自動回答サービスをリリースします
- このリリースにより、操作方法やご利用方法に関する不明点は時間の縛りなく、解決できるようになります
- 個別の状況を確認した上での回答は引き続きサポートメンバーが1通ずつ返信いたしますのでご安心ください(返信は引き続き平日日中のみとなります)
- 本リリースに伴い、従来メッセージを送受信していた画面はトリビューからのお知らせのみ表示されるようになります
お問い合わせ方法
※9/11、アプリのアップデート後に下記画面となります
アプリのマイページ>お問合せ>【サポートに問い合わせる】から操作してください。
サポートからの連絡があった場合、赤いマークが表示されますのでご確認お願いいたします。
リニューアルの背景
これまで、平日日中のみのサポートの対応をしておりましたが、多くのユーザーが深夜帯や休日にもご利用いただいていることを鑑みて、
24時間365日ユーザー様のご不明点にお答えできるようにすることで、ユーザーの皆様がよりスムーズにサービスをご利用いただけるよう、自動回答サービスを導入しました。
自動回答ということもあり、どうしても個別のご状況を確認した上での回答は引き続き平日日中での返信となりますが、今回のリニューアルで一人でも多くの方がトリビューを使いやすいと感じていただけましたら幸いです。
リニューアルに伴い、操作などでわかりづらい点がありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。