クーポン機能について
クーポンとは
- お会計時に割引クーポンとして利用できる機能です
- 「税込◯円以上の施術で◯円OFF」のような条件に応じて利用できます
- クーポンとポイントは併用可能です
- 支払総額に対して利用可能です
クーポン利用可能条件
- ポイント利用が可能なクリニック
- クーポンの利用条件を満たしているお支払い
- カウンセリング等を含め、初回の問い合わせをトリビュー経由で行った施術
※「初回の問い合わせ」とは、行った施術について初めてクリニックへ問い合わせることを指します。そのため初診でなくても条件に当てはまっていればクーポン利用可能です
クーポンとポイントの違い
- クーポンとポイントは適用範囲が異なります
- クーポン:支払総額(税込)に対して割引可能
- ポイント:施術代金に対して割引可能
- ※ポイントは診察代やオプション麻酔・薬などに対して割引はできません
クーポン取得方法
クーポン取得方法は2種類ございます。
キャンペーンによって変わりますので、下記のいずれかで操作をお願いします。
1.アプリ内のクーポン獲得ページからクーポンを取得
アプリ内のキャンペーンページから【クーポンを獲得する】ボタンをタップしてください。
ボタンが【クーポン獲得済み】という表示になったら取得完了です!
2.キャンペーンコードを入力することでクーポンを取得
マイページ>キャンペーンコード入力画面で指定のコードを登録してください。
【獲得しました】というメッセージが表示がでれば完了です!
クーポン利用方法
クーポンは2024/11/26から利用可能となります、利用開始日にご注意ください
- お会計時にマイページ等の「ポイント・クーポンを利用する」ボタンをタップし、ポイント・クーポン利用画面へ遷移
- ユーザー操作画面でお支払い金額を入力し、利用したいポイント・クーポンを選択 確認事項にチェックを入れて画面下部の【スタッフ確認画面に進む】をタップ
- スタッフ操作画面でお支払い金額やポイント・クーポン利用内容に誤りがないことを確認し、確認事項チェックのうえ、画面下部の確定ボタンをタップ ※必ずクリニックスタッフに画面を見せて操作してもらってください
- 利用完了画面が表示されたら赤字の金額分を差し引いてお会計をする
保有クーポンの確認方法
保有しているクーポンは、マイページのキャンペーンコード入力画面下部に表示されます
よくある質問
Q. 1回の支払いで複数のクーポンを利用可能か
A. 併用利用可否はクーポンによるため、各クーポンの利用可能条件をご確認ください
Q. 画面がうまく表示されない、次の画面に進まない
A. アプリ・端末のOSバージョンが最新か、端末の電波状況に問題がないか、ご確認ください
Q. ポイント・クーポンの利用操作をしたが、利用を取り消したい
A. 利用操作後の取り消しや変更はできません。申請したポイント・クーポン分を引いてお会計をお願いいたします
Q. ポイント・クーポンを利用したかったが、利用操作を忘れてしまった
A. お会計後に利用操作はできません。次回施術時にご利用くださいませ