💡

ポイントを貯める・使う

image

4周年大感謝祭の詳細はこちら

💎トリビューポイントの基本

Q. 1ポイントいくらですか?

1ポイント=1円となります。

Q. ポイントは何をするともらえますか?

また、予約・施術の際のポイント還元対象は施術費用のみとなります。物品や針代・麻酔代はポイントの還元対象ではございません。

Q. 保有ポイントはどこで確認できますか?

マイページよりご確認いただけます。

image

Q. 有効期限はありますか?

A. ポイントの有効期限は最大1年間です。キャンペーンなどのポイントは有効期限が3ヶ月の場合もございますので、マイページ→ポイント「使い方・利用履歴を見る」よりご確認ください(有効期限が記載されていないものは1年後に期限切れとなります)。有効期限内にクリニックでの利用が必要ですので、ご予約などお早めにしていただき、余裕を持ってお使いいただくことをおすすめいたします。

image

有効期限の例

Q. お誕生日ポイントについて教えてください。

お誕生日月の限定ポイントです。誕生月の前月16日〜誕生月15日の期間にご予約された方に2,000ポイント付与いたします。

Q. ポイントを現金に変えることはできますか?

できません。現金をポイントに変更することも不可です。

Q. ポイントが利用できるクリニックはどう探したらいいですか?

部位・悩み・施術ページなど各ページのクリニックタブ右上にある絞り込みで「予約できるクリニックのみ表示」を選択してください。

image

「ポイント利用可」という表示があるものが、ポイントが利用できるクリニックになります。

image

💎 ポイントの使い方

Q. ポイントはいつ使えますか?

ポイントはトリビューから施術予約した際のお会計時にご利用いただけます。

トリビューポイントは施術金額にのみ利用可能で、カウンセリングのみの支払い(初診料)やオプションの針代・麻酔代にはご利用いただけませんのでご注意ください。

Q. お会計時にポイントを利用する方法を教えてください。

下記の方法でご利用いただけます。

①「マイページ→ポイントを使う」からポイントを利用したい予約を選択してください

image

②確認画面が出てくるので「OK」を押してください

image

②利用するポイントを入力し、「ポイントを使う」を押してください

image

※ここから先はお会計時にご入力ください!

③ポイント利用金額に間違いがなければ「OK」を押してください

image

④表示された画面をスタッフに見せ、お会計から入力したポイント分を割引いてもらい完了です(画面左上の×ボタンを押し終了となります)

image

💎予約の変更・キャンセル方法

予約が確定すると、クリニックから「〇月〇日〇:〇〇(〇〇院)で予約が確定しました。変更やキャンセルは必ず〇〇-〇〇〇〇-〇〇〇〇まで電話でご連絡をお願いしております。…」というメッセージが届くので、そこに記載されている電話番号にご連絡をお願いいたします。

【日程変更の場合】

変更日時が確定すると、クリニックからメッセージが届き、予約詳細画面に変更日時が反映されます。

【キャンセルの場合】

キャンセルが確定するとクリニックからメッセージが届き、キャンセルが完了します。再度予約したい場合は再びお問い合わせをお願いいたします。