トリビューポイントは100ポイント=100円で施術費用に使えます! このページでは、ポイントの利用方法について紹介します。
ポイント利用方法
⚠️予約時ではなく会計時に利用操作をします⚠️
- お会計時にマイページ等の「ポイント・クーポンを利用する」ボタンをタップし、ポイント・クーポン利用画面へ遷移
- ユーザー操作画面でお支払い金額を入力し、利用したいポイント・クーポンを選択 確認事項にチェックを入れて画面下部の【スタッフ確認画面に進む】をタップ
- スタッフ操作画面でお支払い金額やポイント・クーポン利用内容に誤りがないことを確認し、確認事項チェックのうえ、画面下部の確定ボタンをタップ ※必ずクリニックスタッフに画面を見せて操作してもらってください
- 利用完了画面が表示されたらクリニックスタッフへ画面を見せて、赤字の金額分を差し引いてお会計をする
ポイント利用可能条件
下記全てを満たす場合に利用可能です。
- カウンセリング等を含め、初回の予約問い合わせをトリビュー経由で行った施術
- 「ポイント利用可」の表示があるクリニック
ポイント利用対象
ポイントの利用ができる対象は、以下3点全てに該当するお支払いです。
- 施術(契約)もしくは物販購入に関するお支払い
- 検査や診察のみの場合は対象外
- 税抜の支払金額
- 下記に示したポイント利用対象外に該当しないもの
注意事項・よくある質問
Q:利用操作完了後にポイント数の変更・取り消しはできますか?
A:利用完了画面表示後、ポイント利用数の変更・取り消しはできません。
Q. ポイント利用したかったのですが、利用操作を忘れてしまいました
A:お会計時にポイント利用操作をされていない場合、後追いでのポイント利用はできません。
ポイント利用される際は、必ずお会計時までにクリニックスタッフへご申告いただき、アプリ上で操作をお願いいたします。
Q. ポイントの有効期限はありますか?
A:獲得経路によってポイントの有効期限が異なります。
マイページの「獲得・利用履歴を見る」からご確認ください。
Q:ポイントの有効期限を延長したい
A:いかなる場合でも、ポイントの有効期限延長や再付与等は行っておりません。
Q:ポイントの最低利用数等、利用に関するなどはありますか?
A:100ポイント単位での利用となります。100ポイント未満や端数を含むポイント利用はできかねます。