トリビューでは、チャットまたは電話で予約ができます!
1. 来院したいクリニックが見つかったらページ下部から予約
チャットで予約したい場合:相談・予約をタップ
電話で予約したい場合:電話マークをタップ ※一部電話予約ができないクリニックがあります
💡ページ左上に【即時予約】と記載のあるクリニックは、チャットで予約の際に日程調整を挟まず、来院日を確定することができます!
2. 必須項目を入力する
※WEB版からの予約では、電話番号認証(SMS認証)が必要になります。電話番号を入力後、「認証コードを送る」をタップし、スマートフォンのショートメッセージで届いた認証番号を入力してください。
3. 完了後「入力内容を確認する」をタップ
4.登録内容に問題がなければ「利用規約に同意して予約する」をタップ
5. 「予約」タブにクリニックからメッセージが届きます。
【通常予約】の場合:希望日がクリニックへ送信されます。予約確定までお待ちください。
【即時予約】の場合:すぐに予約確定されます。決定したお日にちにご来院ください。
⚠️注意事項
- ポイント還元対象となる予約は、カウンセリング等を含めトリビュー経由で予約したもののみでございます。 カウンセリングなど初回の予約をトリビュー以外の経路で行った場合、その後トリビュー経由で施術の予約をいただいても、ポイント還元対象外となりますのでご注意ください。
- トリビューはアプリをインストールしたご本人様が予約を行うサービスでございます。 ご本人様以外の予約を一緒に取ることや代理での予約はご遠慮いただいておりますので、ご注意ください。 このような行為が発覚した場合、アカウントの停止をさせていただく可能性がございます。
よくあるご質問
Q. 予約の変更やキャンセルをしたいです
トリビューのチャットもしくは電話でクリニックへご連絡をお願いいたします。
Q. 希望日を送信しましたが、クリニックから連絡がきません(通常予約)
お手数ですが、チャットにてクリニックへ返信いただくようお伝えください。その後も返信がない場合には、アプリ内【マイページ>お問い合わせ】より弊社までご連絡をお願いいたします。
Q. キャンペーンコードはどのように利用しますか?
アプリ内【マイページ>キャンペーンコード】よりご入力をお願いいたします。
ご不明点がございましたら、アプリ内【マイページ>お問い合わせ】からご連絡ください。
※クリニックスタッフへお問い合わせいただいてもお答えできかねます。
ポイントの利用方法についてはポイントを使う・貯める をご覧ください!
Q. 予約内容を確認したいです
- メニュー内「予約」から該当予約をタップ
- 右上のカレンダーマークをタップ
- 予約詳細が表示され、来院希望日時や希望施術を確認できます
Q. 今までの予約履歴を確認したいです
メニュー内「予約」の「すべて見る」を選択いただくと、来院日が確定している予約や来院済みの予約などが一覧で表示されます。